🔥ながらトレ🔥

保護者の方から「最近運動不足で、、、」や「何かおすすめの運動ありますか?」などなど、運動に対するお話をする事が増えたな〜と思っていましたが、季節はすっかりスポーツの秋ですね🍁
体感では、夏から一気に冬といった感じになりそうですが😅

と、言う事でRootの授業の待ち時間に少しでも動ける環境があれば良いな〜と思い用意してみました😆✨
【立ち漕ぎのエアロバイク 1台】【内転筋コアエクサ 2台】【ステッパー 2台】【ステップ台 2台】
お子さんの授業を見ながら、保護者さん同士でお話ししながら、1人で黙々と。などなど、是非ご活用下さい🌱🌱🌱
少しやってみましたが、どれもかなりの運動になりそうです🔥

通って下さっている子ども達はもちろん、兄弟・姉妹のお子さんや保護者の方々にとっても、Rootに来るのが楽しみになるような、そんな場所でありたいなと思っています😆✨
また、Rootでお待ちしております♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

🦋日本の守護神🦋
未分類

次の記事

⚒リベンジDIY⚒