🦍イメージ🦍

僕がモデルでは、イメージが難しそうだったので笑
お友達にモデルになって頂きました♪♪
写真も服も可愛く仕上がりました😊
カメラマンになった様な感覚を味わうことが出来て
凄く新鮮で楽しかったです😆✨
そして何より、めちゃくちゃ似合ってます♪♪
私服との相性も抜群ですね🌱

多分、服の投稿はこれが最後かなと思います!!笑
今後も、以前同様
練習風景やRootの日常をあげていこうと思うので
よろしくお願いします👣

見学スペースに、展示品・この写真もアルバムに載せて
置いてありますので、是非ご覧下さい!!
何かあれば、お気軽にお声掛け下さい😁

さて、次はどんな
ワクワク・楽しい事が出来るか今から楽しみです✨
本日も、Rootでお待ちしております♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

👕サンプル👕
未分類

次の記事

〝一期生〟