〝一期生〟

先日、Root体操クラブ初の卒業生が遊びに来てくれました✨カッコよく言うと、一期生ですね🤣
以前も、卒業後に中学校の制服を着て「中学生になれました笑」と遊びに来てくれました!!
そしてほぼ一年後、またまた遊びに来てくれました🥹
久々に会った彼らは、Rootで一緒に練習してた時よりもひと回りもふた回りも逞しく、自信に満ち溢れてました♪♪
野球少年達で、老松グレートで基礎を固め現在は倉敷ビガーズで頑張っており、プロ野球選手になるため日々頑張っております⚾️
「練習キツい??」と聞くと、「全然!!体操の方がキツかったよ笑」と🤣
もう少し聞くと、どうやら全身を使った動きであんなに今まで動いた事がなく、エアトラは特にキツかったと笑
アレがあったから、他の練習とかは楽に感じると言っておりました!!
でも、キツいのに楽しいっていう不思議な感覚だったと言われ、、、めちゃくちゃ嬉しかったです😭
幼児クラスの練習前だったので、短い時間でしたがしっかり身体を動かしてくれました!!
「新しいの増えとる🔥」や、「これ懐かしい〜」など存分に楽しんでくれていましたが、さすがプロを目指している彼ら‼️
徐々に、これトレーニングじゃろという様なハードな内容に😂
楽しく頑張っている彼らに、希望しか感じられませんでした✨
駐車場に、車が入って来たのが見えた瞬間「おい、授業始まるけ帰るぞ!!」と声を掛け合い、とても丁寧に挨拶して子ども達が体育館に入る前には帰っていきました!!
メリハリ、気遣い、挨拶と全てが完璧で、ほんとに尊敬しました✨

オープンしてから2年!!
来年度から3年目に突入しますが、地元だけにとどまらず全国から同業者、先輩・同期・後輩、そして消防時代の上司・先輩・同期・後輩と沢山の方々が会いに来て下さってます😆
(お子さんが通って下さってる方も多数✨)
Root体操クラブ設立前に自分の中で思い描いていた
【人を集めるではなく、人が集まる体操クラブ】が少しずつ実現しているなと感じ、感謝しかありません🥹
恩師から頂いた【何事にも誠実に】と言う言葉を大切に、これからも楽しくみんなと頑張っていきたいと思います♪♪
応援よろしくお願い致します😁

子ども達が、「プロ野球選手になったら絶対また来るね!!」と🥹
「その前にも、気が向いたら顔見せてな」と伝えておきました笑
頑張れ野球少年⚾️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

🦍イメージ🦍