🏃‍♀️第三回大運動会🏃💨

先日、Root体操クラブにて大運動会が行われました🇯🇵
3回目の開催となりました!!何回まで続くのか楽しみです😆
【老松学区親子クラブ まつぼっくり会】6月定例会となります✨
前半はトンネル、トランポリンやエアートランポリンで自由に遊んでもらい
後半は、ダンボールカーや玉入れ、パン食い競争ならぬお菓子取り競争としっかり身体を動かして貰いました🚗🍭
そして最後にパラバルーンを🎈🎈🎈
毎回思いますが、パラバルーンって迫力があり華やかですね〜🎐
大人も子どもも楽しそうで見ていて、ほっこりしました🥹
同じ体育館でも普段の授業とはまた違った感じで新鮮でした🌱
沢山の方々がご参加下さり、人数の多さにビックリしました😆
毎度ながら、沢山の笑顔に囲まれ僕自身も元気を貰えました♪♪

【老松学区親子クラブ まつぼっくり会】に興味のある方は是非😁
そしてお手伝いをして下さった、遍照おいまつこどもひろばの先生、主任児童委員さん、愛育委員の皆さんありがとうございました✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

〝一期生〟